モリヨシキブログ2 
Yoshiki Mori WebLog 2nd


【--/--/-- --:--】 カテゴリー:スポンサー広告 |  
あとで読む

なぜ世間はこんなにいい人しかいないのか?(半マジ)

元同僚から相談を受けた案件で

5月頭くらいからある新規事業案件の

フィージビリティースタディーで歩き回っている。

ここ1ヵ月半ほどで30人近くの方にご縁を

頂いてものすごい量のご指摘・ご助言を

頂いている。

みなさん、厳しい意見を忌憚なく

おっしゃってくださってやさしすぎ!!><




というか、なんでみんなこんなに良くしてくれるのだろう?

なんで世の中こんなにいい人ばかりなんだろう?

いや、ネタとか釣りとかではなくけっこうマジで。




昨日もすばらしいご縁を頂いてきたのですが、

僕はこの皆さんの厚意にどうやって恩返しすれば

よいのだろう?



みんながみんなして、

「誰それを紹介してやるから」といって

その場で電話をかけてくれて、

「おう、話はきいてるからいついつに来なさい」と

二つ返事で時間を割いてくださって、

「あそこの役員を紹介してやるから行って来い」と

間に立ってくれて、

「こういう事業展開もできるから一緒にやろう」とか

etcetc.






ちょ、ちょっと

待ってくれーー!!><


揃いも揃ってあんたら

イイ人すぎるだろっ!

俺はどうやって恩を返せば

いいんだっ!




やべぇ。。。

まじやべぇ。。。

ありがたすぎて毎回泣きそうですよ。。。



こんなよわっちぃ僕を応援して

下さってありがとうございますm(_ _)m

めげないでがんばるっす><
【2008/07/15 19:00】 カテゴリー:日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) |  
あとで読む

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

lukemori

有限会社アルケミー 代表取締役 森良樹のブログです。
モバイル・インターネット / 起業・経営 / 英語・異文化 / ETIC / GTD などについて書いています。
This is Yoshiki's WebLog..
It is only in Japanese so I'm sorry about that for my foreign friends, especialy if I mess up your Facebook page.
Please send me an email if U wanna contact me.

QR

RSSフィード

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア


Follow luke_mori on Twitter

あわせて読みたい





Powered by 英語名言集



presented by 地球の名言

今日のヒトコト







フィードメーター - モリヨシキのモバイルビジネスブログ2

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

