モリヨシキブログ2 
Yoshiki Mori WebLog 2nd

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 カテゴリー:スポンサー広告 |  
あとで読む

面白かったので(笑) 「浮気度チェック」サイト

Mixiのマイミク 小林さん の日記にあった


以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。


あまりにくだらないのでちょっと試してみてしまいました(笑)


なかなか笑える結果でした。


っていうか何回か回答パターンを変えてやってみたのですが、


そんなにバリエーションがあるわけではなさそうです。


かつ、回答者はなんらかの形で浮気していることになりそうです。


「なーんだ、だれがやっても浮気していることになるんじゃん」みたいな感じ。



そらそうだわな。


そうじゃなきゃ、このサイト面白くもなんともないもんな(笑)(* ̄∇ ̄*)




とりあえず何回か試したうち最後に出た判定を残しておきます(* ̄∇ ̄*)


みなさんもお試しあれ(笑)(o^-')b




====判定結果ここから====


結果発表!!


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、4人です。


あなたが生涯費やす浮気費用はは、458055円です。





この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。


あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、4回してしまうようです。


しかも、もう2回行ってしまっているようです。


あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、


4回してしまうようです。


しかも、もう2回行ってしまっているようです。


あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。


しかも、もう2回行ってしまっているようです。


あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、8回してしまうようです。


しかも、もう6回行ってしまっているようです。


あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、10回会ってしまうようです。


もう既に6回は、どこかで会っているようです。





誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。





あなたの優柔不断度は「68 オロオロ」です。


迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。


まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)


あなたのH指数は、「87 えっち」です。


あなたは、無意識のうちに1日の87%をエッチなことを考えてすごしているようです。


もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)


あなたの誠実さは「70 しっかり」です。


相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。


このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。


あなたの浮気したい指数は、「81 ふわふわ」です。


あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。


かなりチャンスをうかがっているようです。 


街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  


注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねますので(笑)


あなたの度胸指数は、「65 ドキドキ」です。


どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。


そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?







浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます


あなたは、街行く異性に興味があり有りのようです。 


しかも、財布にコンドームを常備しているようではこの先不安ですよ(笑)  


※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)








あなたにとっての浮気とは、


2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 


相手も確信犯の様な気が・・・・・。


あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。


2人でお食事・飲みに行くくらいなら、 頑張ればできそうです(笑)


解析結果は以上です。


いかがでしたか?


浮気度結果専用の掲示板がありますので、コメントでも残していって下さい。


====判定結果ここまで====






えー、ツッコミどころ満載ってかんじですね。?(ノ≧∇≦)ノ エイヤッ


いろいろとネタにはできそうです(笑)






おあとがよろしいようで。。。m(_ _)m




【2005/12/22 20:00】 カテゴリー:日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) |  
あとで読む

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

lukemori

有限会社アルケミー 代表取締役 森良樹のブログです。
モバイル・インターネット / 起業・経営 / 英語・異文化 / ETIC / GTD などについて書いています。
This is Yoshiki's WebLog..
It is only in Japanese so I'm sorry about that for my foreign friends, especialy if I mess up your Facebook page.
Please send me an email if U wanna contact me.

QR

RSSフィード

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア


Follow luke_mori on Twitter

あわせて読みたい





Powered by 英語名言集



presented by 地球の名言

今日のヒトコト







フィードメーター - モリヨシキのモバイルビジネスブログ2

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

