モリヨシキブログ2 
Yoshiki Mori WebLog 2nd


【--/--/-- --:--】 カテゴリー:スポンサー広告 |  
あとで読む

ナベツネと同じ人種がここにもいたわ、そういえば(笑)

そういえばナベツネと同じ思考回路の人種がここにもいたわ(笑)



感情的で、



自分のルールだけで動く、



かつ周囲もそれで動くと思ってる。



さらには「経営」というものを分かっているか疑問である。



(すくなくともあの時、「第三者割当増資」について基本的な部分で理解してなかったよね(爆))





まぁ他にもいっぱいいると思うけどヒ○ダさんもまちがいなく同じ「老害組」の組員だな(笑)




こんなオトナになったらイカンでー、みんな(笑)






フジ ライブ新社長には好印象


 フジテレビの村上光一社長が27日夕、都内で行った定例会見で、同日午後に東京・台場のフジテレビ

本社でライブドアの平松庚三社長らと会談したことを明らかにした。フジ側は日枝久会長、村上社長ら3人、

ライブドア側は平松社長、熊谷史人代表取締役ら3人が出席し、約30分間会談した。席上、平松社長は

今回の騒動について陳謝。新体制を説明し、今後の協力を求めた。堀江氏の復帰については

「あり得ない」と明言。フジ側は、財務内容の報告などを求めたという。


 村上社長は「株式保有を続けてほしいなどの具体的な依頼はなかった」と説明。ライブドア株の売却や

損害賠償請求などについては「いろんなことが視野に入っているが何も決まっていない。含み損が

どうなるか読めないし、必死に道を探っていく」とした。平松氏については「真摯(し)に謝罪しているとの

印象を受けた」と話した。また、日枝会長はこの日夜「平松さんは本当に紳士」と語り、今後の

ライブドアとの関係については「財務資料を見ないと判断できない」とした。

【2006/01/29 13:00】 カテゴリー:日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) |  
あとで読む

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

lukemori

有限会社アルケミー 代表取締役 森良樹のブログです。
モバイル・インターネット / 起業・経営 / 英語・異文化 / ETIC / GTD などについて書いています。
This is Yoshiki's WebLog..
It is only in Japanese so I'm sorry about that for my foreign friends, especialy if I mess up your Facebook page.
Please send me an email if U wanna contact me.

QR

RSSフィード

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア


Follow luke_mori on Twitter

あわせて読みたい





Powered by 英語名言集



presented by 地球の名言

今日のヒトコト







フィードメーター - モリヨシキのモバイルビジネスブログ2

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

