モリヨシキブログ2 
Yoshiki Mori WebLog 2nd


【--/--/-- --:--】 カテゴリー:スポンサー広告 |  
あとで読む

[つぶやき]規制緩和しようよ。予算使わなくてもGDP上が

01/24 23:10▽<<Blog Post>> [つぶやき]<<Blog Post>& - 01/22 00:25▽あった!あった!かっこよかった!思わず画像を保存した記憶が!RT @nobi ソニエリがヨーロ.. → http://am6.jp/8m29oA

01/25 00:45▽RT @wisesaw 友人に不信をいだくことは、 友人にあざむかれるよりもっと恥ずべきことだ。 (ラ・ロシュフーコー)

01/25 00:46▽RT @DailyDruckerBOT 成果をあげるための第一歩は、時間の使い方を記録することである。 http://ameblo.jp/drucker365/

01/25 00:48▽RT @knnkanda RT @hayabusamurai: RT @tadafusahonda: これはすごく良い解釈だと思う。 RT: @suzukinao Tw http://tl.gd/541fs

01/25 00:49▽今の僕は無理ww RT @sudax2000 RT @venture_support: 節税するくらいなら税金を多く払った方が会社が大きくなるとアドバイスするコンサルタントさんが増えて来た。//特に創業期は無駄に税金を払っていては成長スピードは遅くなる。

01/25 00:52▽RT @moritaeiichi 響きがいいっすねー。やんちゃ和尚 RT @NagoyaLife: やんちゃ和尚が語る現代教育の在り方: 行き場を失っている少年少女を寺に預かり、夢を与え更生させていく http://bit.ly/5xkVNO

01/25 00:52▽RT @isologue よろしくご検討を! http://bit.ly/6UZcYW RT @tomoyaasakura 可能性はありますね。RT @maneosenoo 預金課税は金融機関ではなく預金者を課税対象とする案。@nhcjpn @mikeexpo @kazikeo

01/25 00:56▽YouTube RT @kharaguchi そこまで言って委員会…皆さん、ありがとうございます。東京では見られません。どこが放送されているのでしょうか?教えてください。

01/25 01:03▽参政権。僕が某国の首脳なら青森あたりと山口あたりに100人くらい自国民を送り込んで、ばれない名前に改名させて立候補させる。潜水艦通し放題www RT @kharaguchi 福岡もですね。外国人参政権の話。所管で微妙な時期で、議論を引っぱりにくいです。

01/25 01:06▽言ってくれる分やさしい。国民は見限ってる。見返せるのか、自民党?がんばらんかい、こら!RT @konotarogomame 昨日の三重も今日の神奈川も、自民党世代交代せよの大合唱。国会も経済の議論に専念すべき、と。

01/25 01:08▽国民は政治家の日々には興味はない。政治家が作る未来に興味があるのだ。勘違い乙。RT @hatoyamayukio 通常国会、まずは一週間が経ちました。充実した毎日です。どんな日々なのかご興味もあろうと思い、ブログに書きました。http://bit.ly/8ZRbfi

01/25 01:09▽RT @wisesaw 成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。 (ウィリアム・シェイクスピア)

01/25 01:11▽うまい!RT @asao_keiichiro //(蛇足)「億単位 知らぬ存ぜぬ 他人(ひと)の金 小鳩揃って モラルハザード」

01/25 01:19▽RT @knnkanda 阪神大震災の時に募金が被災者にとどいたのは半年後、しかもその募金で、震災記念館などにあてられた。ボクたちには募金、寄付して終了ではなく、そのお金が本当に被災地で役に立ったかどうかまでを検証するしくみが必要だ。 http://j.mp/E0Woq

01/25 01:22▽RT @TAIRAMASAAKI 小沢さんのリスクを党全体のリスクとして抱え込んでしまう。国と国民を守る政権与党としては誠に稚拙。「信じる。」とか「同志として当然。」という話ではない。前原代表時のメール問題に様相が酷似。どこまで突っ込んでいくのか???

01/25 01:23▽RT @kumifujisawa QT @tatsurot: JALとANAの両社に、マイルをハイチに寄付したいと要望を送ってみた。JALの回答:「そのようなサービスはございません」、ANAの回答:「過去にもお客様ご要望で四川大地震などで臨時対応 .

01/25 01:25▽8ch同時録画?TVのチャンネル8つってことかな?んなわけないかww RT @takapon_jp RT @tabbata Nスペの感想。8ch同時録画で100万円、なんて、市場ニーズあるんだろうか、作り手のオナニーでは?

01/25 01:27▽RT @asao_keiichiro 大船駅で偶然会った民主党の地方議員から小沢さんの問題で、「国会議員が声をあげないなら地方議会で自分達が真相究明の声をあげる。説明というのは、国民が理解して初めて意味があり、昨日のは説明ではない。」と言われる。

01/25 01:28▽政治家とかみんなばくはちしちゃえばいいのに。。。RT @asao_keiichiro 大船駅で偶然会った民主党の地方議員から小沢さんの問題で、「国会議員が声をあげないなら地方議会で自分達が真相究明の声をあげる。説明というのは、国民が理解して初めて意味があり、昨日のは説明ではない

01/25 01:32▽www RT @projectocean なんじゃそりゃ RT @Koizumi: ロールキャベツ系男子が良いらしい。外は草食、中は肉食。

01/25 01:33▽RT @kazmura 日本の電子産業が戦う相手が外国と思っている人が多いが、輸出用電子産業が価格競争力失うのは、輸出が強い為の円高が原因。解決実は簡単、日本国内に外国通貨圏を特区、例えば夕張に作る事。そうすれば円高で工場を外国に移設せずに済む。円高解決簡単、政治家真剣に考えよ!

01/25 01:35▽僕は誤字脱字の企画書には「不可」を出します。RT @SamFURUKAWA #SamClass 今期の課題提出は1月25日0:00だよ!お忘れなく。さきほど、「拝見して頂ければ幸いです。」と送付してきた学生がいた。私は国語の先生ではないが...如何なものかなぁ..

01/25 01:36▽I'm at 白金高輪駅 (港区高輪1-3-20, Tokyo). http://4sq.com/5wGhjt

01/25 01:40▽RT @kazu_fujisawa なら卒業資格だけで授業は出られない格安コースと授業に出られるけど高いフルコースに分離して両方を販売すればいいのでは? サブプライム仕組債みたいに。大//.@ikedanob 日本の大学の役割は合格発表の段階で99%終わっている。

01/25 01:42▽元不要 RT @kazmura 「ある国が一つの通貨で無ければならぬ」と云う20世紀発想脱しないと、ヘッジファンド需給でアップダウンする世界各国通貨変動の苦痛悲喜劇は歴史上無くならぬ。解決簡単、一国一通貨制弊害緩和する為、国内に外貨$ユーロ元使用特区を何箇所か作ろ!

01/25 01:43▽ポーズかと。RT @iskw226 孫さんが、twitterで、ユーザーからのエリアに対する不満を聞いて、経営会議で真摯に対応するというのもいい例。しかし、それまでエリアの不満に対して、SBMの幹部はさほど危機感を抱いていなかったというのも逆に驚きではあるが。

01/25 01:46▽www RT @simon_morioka RT @answered: 「小沢健二のライブチケットくれるなら欲しいシステム何でも作ってあげよう」と会社の音楽サービス担当に悪魔の囁きをした。

01/25 01:52▽RT @ichita_y なるほど、説得力がありますね。@oguray 考えてみたら、捲土重来を期す前職にこそ、twitterは向いていると思う。浪人時代に何を思い、どう行動したか。マスコミは報じてくれないわけだから自分でつぶやくしかない。誰かがきっと読んでくれるはず。

01/25 01:55▽カワユス RT @fu4 RT @tatsuta3: 失恋なう。男なんてシャボン玉!!

01/25 02:00▽RT @yukatan 食べログは参考にするけどあんまり信用はしてない。と言い残して寝る

01/25 02:02▽RT @fukushima_BOT つい正解を捜してしまう、正解などないのに

01/25 02:02▽毎日思うわ、これ。RT @fukushima_BOT つい正解を捜してしまう、正解などないのに

01/25 02:04▽RT @fu4 RT @tabbata: 「金持ちいじめ」と「アンチ自己責任」が国を滅ぼす http://news.livedoor.com/article/detail/4566173/

01/25 02:05▽政治家が言っても(ry RT @tamakiyuichiro 権力は常に謙虚でなければなりません。そう強く感じます。

01/25 02:19▽RT @wisesaw 努力できるということも実力のうち (俵 万智)

01/25 02:24▽日本ktkr RT @Hiroki_Komazaki 英のソーシャルビジネスの事業者数5.5万法人で市場規模5.7兆円。雇用者数77.5万人。日本はGDPが英の2倍弱あるにも関わらず、8千法人、市場規模24百億円、雇用者数3.2万人に留まる。//伸びしろがそれだけある。

01/25 04:47▽RT @MichiKaifu 息子の日本語学校、今週の課題「おおきなかぶ」。某国、先週の課題「やすいかぶ」

01/25 04:48▽RT @kotarotamura どこの党かより、とにかく日本のため、地元のために、働いてくれることが大事!とにかく働いてくれる人を応援するぜ!との暖かいお言葉たくさん頂戴する。感謝!とにかく日本のため地元のために成果出したいのです!役に立ちたいのです!ありがとうございます。

01/25 04:51▽「不必要なことをしない政府」より「国民の役に立つ政府」RT @kotarotamura どこの党かより、とにかく日本のため、地元のために、働いてくれることが大事!

01/25 04:56▽みんなの党がんがれ! ネットを使い倒してがんがれ! 山内康一 の「蟷螂(とうろう)の斧」 - 参議院選挙のむずかしさ http://bit.ly/8G8pD3

01/25 04:57▽山内康一 の「蟷螂(とうろう)の斧」 - 中国共産党化する民主党 http://bit.ly/6Ke1Qd

01/25 04:59▽規制緩和しようよ。予算使わなくてもGDP上がるで。 内閣総理大臣 鳩山由紀夫 公式ブログ「鳩cafe」 - 通常国会 http://bit.ly/4Kb1NV



http://twitter.com/luke_mori
【2010/01/25 10:16】 カテゴリー:日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) |  
あとで読む

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

lukemori

有限会社アルケミー 代表取締役 森良樹のブログです。
モバイル・インターネット / 起業・経営 / 英語・異文化 / ETIC / GTD などについて書いています。
This is Yoshiki's WebLog..
It is only in Japanese so I'm sorry about that for my foreign friends, especialy if I mess up your Facebook page.
Please send me an email if U wanna contact me.

QR

RSSフィード

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア


Follow luke_mori on Twitter

あわせて読みたい





Powered by 英語名言集



presented by 地球の名言

今日のヒトコト







フィードメーター - モリヨシキのモバイルビジネスブログ2

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

