モリヨシキブログ2 
Yoshiki Mori WebLog 2nd


【--/--/-- --:--】 カテゴリー:スポンサー広告 |  
あとで読む

[つぶやき]RT fukushima_BOT 行動しな

01/04 00:45▽<<Blog Post>> [つぶやき]RT tekusuke 一方で中国人研修生 - 01/03 07:07▽<<Blog Post>> [つぶやき]RT isologue これ読んでなかった - 01/0.. → http://am6.jp/7MW8BY

01/04 03:15▽それなら投票者はわかりやすい!RT @1uma 分かりやすい構図だと思います。こうやって切磋琢磨して欲しい。RT @SekoHiroshige: 格差是正の民主VS成長重視の自民という構図をつくらなくては。

01/04 03:19▽「問題を見つける地から」「試しにやってみてPDCAする力」も!RT @moritaeiichi 繋がる力、繋げる力、とても大事な要素だと思います!RT @1uma: 20年後の社会のあるべき姿によって、変わりますよね。私は繋がる力の再構築が必要だと思っています

01/04 03:23▽留学した際に学期末のテストで先生が「テストは教師がちゃんとモノを教える事ができているか判定するためにある」て言っていたのを思い出した。RT @SekoHiroshige 学力統一テストを突き詰めていくと、個々の教師の教える実力がはっきりとしてくるわけです。

01/04 03:25▽学生がテストの点数が悪いのには先生にも責任がある、という考え方に目から鱗だった。日本にはない発想。

01/04 03:29▽あと「保守」も。「日本」や陛下を大事にしてほしい。RT @SekoHiroshige 党内でコンセンサスを得られるかが勝負です。 RT @naka3104: やはり自民党は成長重視の上げ潮路線で頑張ってほしい

01/04 03:31▽留学してやはり日本ほどいい国はないと痛感したから僕は日本に還ってきた。RT @SekoHiroshige 党内でコンセンサスを得られるかが勝負です。RT @naka3104: やはり自民党は成長重視の上げ潮路線で頑張ってほしい

01/04 03:41▽RT @kentaf4 http://bit.ly/7xz9Io 「孫さんは300年分の事業計画をつくってるらしいです。世界各国の向こう数十年のインターネット普及率とGDP成長率をかけた数字をずっと眺めてるとか。 タイムスケールが違うなと思いましたね。 」

01/04 03:43▽RT @kogure ネタフルバード: " ここ3カ月ほど試してみた僕の感覚では、これは「流行」ではなく、電話や携帯のような「インフラ」であり、誰もが使っていることが当たり前になるようなツールだと確信しています。 僕は.. → http://am6.jp/5MZWKa

01/04 03:44▽RT @kogure ネタフルバード: "人の欠点が気になったら、自分の器が小さいと思うべきです ~ 石井久" - “人の欠点が気になったら、自分の器が小さいと思うべきです ~ 石井久” - 人の欠点が気になったら、自分.. → http://am6.jp/5imNMT

01/04 03:51▽RT一台だけPC用意して壁にプロジェクターで映せば他の事できないすよ! @SekoHiroshige: PC持ち込めると、法令データベースや議事録データベースなどを参照できて、審議が立体的になるんですけどね。民間の方には当たり前の感覚でしょうが。

01/04 10:54▽RT @meigenbot 心配や憂いは新しいものを考え出す一つの転機。正々堂々とこれに取り組めば新たな道が開けてくる。(松下幸之助)

01/04 11:06▽www RT @vicky_minoru 男ってそういうもんだよねwww RT @nishikakio 渋谷でかわいい駅員さん発見!!やる気マックス!!!

01/04 12:59▽RT @wisesaw 女の性格がわかるのは恋が始まる時ではないわ。 恋が終わる時よ。 (ローザ・ルクセンブルク)

01/04 15:19▽<<Blog Post>> 人はみな、さまざまにその長ずるところ、信ずるところを行えばよいのサ。 - 人はみな、さまざまにその長ずるところ、信ずるところを行えばよいのサ。社会は大きいから、あらゆるものを包容し.. → http://am6.jp/87laXm

01/04 17:24▽RT @kotarotamura 地元経済界ではモラトリアム法案に対する評価厳しい。「本来なくなるべき企業が死んだ状態で生き残っているのが怖い。いつどこが飛んじゃうかわからないまま取引続けるのは本当に怖い」との声多数。

01/04 17:26▽RT @fukushima_BOT 動機とは、あきらめない理由

01/04 19:39▽RT @DailyDruckerBOT コスト管理において重要なことは、コスト削減ではない。コスト管理が組織構造の問題であるとの認識である。コスト管理とはコスト削減ではなく、コスト予防でなければならない。 http://ameblo.jp/drucker365/

01/04 19:50▽RT @fukushima_BOT 他人のせいにする時は、本気で解決したいと思っていない時である

01/04 21:18▽禿同RT @suadd なに言ってるのピクサーで一番の傑作じゃん RT @hatoco: モンスターズインクが思いの外おもちろい

01/04 21:21▽RT @fukushima_BOT 行動しない人は、できるかできないかを考える。行動する人は、どうしたらできるかだけを考える



http://twitter.com/luke_mori
【2010/01/05 09:06】 カテゴリー:日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(1) |  
あとで読む

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/05 14:10】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

lukemori

有限会社アルケミー 代表取締役 森良樹のブログです。
モバイル・インターネット / 起業・経営 / 英語・異文化 / ETIC / GTD などについて書いています。
This is Yoshiki's WebLog..
It is only in Japanese so I'm sorry about that for my foreign friends, especialy if I mess up your Facebook page.
Please send me an email if U wanna contact me.

QR

RSSフィード

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア


Follow luke_mori on Twitter

あわせて読みたい





Powered by 英語名言集



presented by 地球の名言

今日のヒトコト







フィードメーター - モリヨシキのモバイルビジネスブログ2

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

