モリヨシキブログ2 
Yoshiki Mori WebLog 2nd


【--/--/-- --:--】 カテゴリー:スポンサー広告 |  
あとで読む

[つぶやき]RT kirik 小沢さんが国家主席に会う

12/16 01:57▽<<Blog Post>> [つぶやき]RT ikeda_junichi RT - 12/15 01:25▽<<Blog Post>> [つぶやき]RT kirik 宮内庁長官をとりあえず支 - 12/14 .. → http://am6.jp/7zJSPA

12/16 13:19▽RT @meigenbot 利益を得る事だけを考えるのではなく、世の中を変えることに重点を置かなければいけない。(Yahoo! 共同創業者: Jerry Yang)

12/16 13:24▽RT @HideInoue RT @amitaism: 「はじめてのことに対して、多くの人は反対する。いくらよいことでも理解できなければ反対する。」

12/16 13:29▽RT @HideInoue RT @VIET_SUZUKI: @akiishiwata ちなみに、父が自営業で川崎のホームレス相手にビジネスしてますよ。横浜から東京まで。「支援」、というより「自助」をさせる仕組みを作るこそが、この国にとって必要なのかもしれませんね。

12/16 13:42▽RT @ikeda_junichi 御意。RT @Hideaki_Inoue: 経営は、攻めと耐えの繰り返し。

12/16 13:44▽RT @suadd w RT @taguchi: @warenosyo そういうときは「おぉーーー、あ、紹介したい人がいるん http://tl.gd/193pv

12/16 14:34▽RT @kotarotamura ついに私が主催する若手経営者限定の朝食勉強会からも政治志望者が出てくる。しかも経営で実績を残した方々。「今の政治は見ておれん」「使うばかりで借金しか残さない政治ではなく、国民のために稼ぐ政治を実現」と心強い!明後日盛り上がりそう!

12/16 14:50▽RT @meigenbot すぐ目の前のヒントを見逃さず人の役に立つことが、大きな報酬をもたらす。「ダイヤモンドの鉱脈」はあなたの家の裏の裏庭に眠っている。 ラッセル・コンウェル

12/16 14:53▽www RT @dropdbdayo @taguchi あなたは百式www

12/16 15:09▽RT @knnkanda 賛成 !RT @m_kaneko: 昔、誇り高き「SONYモルモット論」というのがあったが、今って「世界の先端ガラパゴス・モルモット論」になるのかな? もっと面白がって良い状況じゃん。 http://bit.ly/5RFSdw

12/16 15:10▽RT @bantomo 今朝の日経の韓国企業・強さの秘密で、サムスン電子は「若手が世界各地で1年間自由に過ごす『地域専門家制度』」があって「よく遊んでくるように」だそう。今年事例分析の仕事したけどサムスンは凄い。今年はもう遅いとして、来年は遊びに行くことに決めている。

12/16 15:10▽知りたい!RT @bantomo 今朝の日経の韓国企業・強さの秘密で、サムスン電子は「若手が世界各地で1年間自由に過ごす『地域専門家制度』」があって「よく遊んでくるように」だそう。今年事例分析の仕事したけどサムスンは凄い。今年はもう遅いとして、来年は遊びに行くことに決めている。

12/16 15:12▽敬意!RT @bantomo あった、この記事だ。 アメリカの若者に聞いた「この携帯メーカーはどこの国?」調査 http://it.nikkei.co.jp/business/column/data.aspx?n=MMITaj000016072007

12/16 16:00▽RT @DailyDruckerBOT 利益とは、それがなければいかなる責任も果たせず、よき雇用者にも、よき市民にも、よき隣人にもなれないというものである。 http://ameblo.jp/drucker365/

12/16 16:00▽RT @fukushima_BOT 最も難しい問題が、最も人を成長させる

12/16 17:09▽RT @kentaf4 利益だけ出したら社会問題が全部解決する訳じゃないんだから、会社の指標で利益しか見てない人に、その他の社会問題を活動する人のことを言われるのは話が違う気がする。でも、公的な事業でも、事業だったら利益から逃げたら命持たないのはごく当たり前の事実。

12/16 17:12▽岡田外相!RT @SekoHiroshige 中国国旗掲揚は岡田外務大臣が決めたと言うことが判明。

12/16 17:13▽RT @kogure RT @gotanda6: コモデティ化した情報(誰もが同じものを得られる)は無料になりたがる。カスタマイズされた情報(その人にだけ与えられる特別なもの)は高価になりたがる。by スチュアート・ブランド #meigen

12/16 18:00▽<<Blog Post>> 尊敬すべき幸福な人は、逆境にいても、つまらぬことはくよくよせず、 - 尊敬すべき幸福な人は、逆境にいても、つまらぬことはくよくよせず、心配しても始まらないことは心配せず、自分の力の.. → http://am6.jp/5RcRQP

12/16 19:20▽www 竹中さんwww RT @kogure RT @shakase: 竹中平蔵「亀井静香さんは昔からブレない政治家です。しかも、最初から、すべてが間違っている」と第一声。

12/16 19:21▽勉強になります! RT @sudax2000 集められるときに、お金を集めるのは、王道(1歩遅れただけでロスったりする)

12/16 19:21▽RT @DailyDruckerBOT 組織の目的は、人と社会に対する貢献である。 http://ameblo.jp/drucker365/

12/16 19:22▽RT @meigenbot 基礎を固めた人には必ずチャンスが来る。─三村庸平

12/16 19:36▽<<Blog Post>> なろうと思わなきゃ、なににもなれないよ。 - Twitter時代なのだからRTにした方がいいのでは、と思ったのはどうでも(ry友人のモバキッズという会社を経営している@yukano..http://am6.jp/8xvzjn

12/16 19:37▽www RT @dropdbdayo 隣のシマの部長「つぶやいてます?」私「え!?・・・は、ハイ」よくわからないけどTwitter怖いwww

12/16 19:41▽RT @DailyDruckerBOT ベンチャーが成功するのは、多くの場合、思いもしなかった市場において、思いもしなかった顧客が、思いもしなかった目的のために買ってくれることによる。 http://ameblo.jp/drucker365/

12/16 21:55▽RT @fukushima_BOT 貢献が売上となり、感謝されてこそ事業

12/16 21:59▽RT @kirik 外国人参政権は完全に憲法違反ですな。まったく賛成の余地はない。個人的には。 RT @orientalproject @kirik っていうか話変わるけど、民主党やサヨク連中が推進している外国人参政権なんて完全に憲法違反(15条)だよね。(後略)

12/16 22:00▽RT @kirik 小沢さんが国家主席に会うためのお土産だったんですよ。君主は権威の象徴というけど、その行使は多かれ少なかれ政治目的になるのは当然の話。だから官房も最後の最後まで調整した。そこから先は実務上は官房と外務省の話。要約すると小沢さんはクソ。以上。



http://twitter.com/luke_mori
【2009/12/17 01:03】 カテゴリー:日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) |  
あとで読む

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

lukemori

有限会社アルケミー 代表取締役 森良樹のブログです。
モバイル・インターネット / 起業・経営 / 英語・異文化 / ETIC / GTD などについて書いています。
This is Yoshiki's WebLog..
It is only in Japanese so I'm sorry about that for my foreign friends, especialy if I mess up your Facebook page.
Please send me an email if U wanna contact me.

QR

RSSフィード

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

フリーエリア


Follow luke_mori on Twitter

あわせて読みたい





Powered by 英語名言集



presented by 地球の名言

今日のヒトコト







フィードメーター - モリヨシキのモバイルビジネスブログ2

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

