モリヨシキブログ2 
Yoshiki Mori WebLog 2nd


【--/--/-- --:--】 カテゴリー:スポンサー広告 |  
あとで読む

面白いコメディーがあったので。

面白いコメディーが Life is beautiful  の 


プレゼン初心者が覚えておくべき3つのポイント  にあったのでご紹介。





あ、もちろんエントリー自体もいい内容ですよ(笑)


でも僕はこのコメディーの方が面白かった(笑)






PS


っていうか、YouTubeをEmbedしようとしたら


「禁止されているタグがあるのでエントリーを保存できません」とか


言われた。_| ̄|○ ガックリ...


しょうがないのでリンクで。


もしかしてAmebaVisonを使わせたいからそんな仕様にしているのかしら?


まさかね?そんなわけないよねサイバーエージェントさん?


インターネットで事業してるんだもん、ましてやOLD ECONOMYでネットが分かってない


大企業じゃあるまいし(笑)



いや、もし仮にそうだとしたら


Fxxk you bxxch!だね(笑)

【2007/09/29 09:00】 カテゴリー:日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) |  
あとで読む

【私事】人探し:赤間剣一先生探してます(森)

えー、私事で大変恐縮ですが。。。


実は最近古い友人を探してます。


というか探せといわれたというか(笑)


赤間剣一先生、赤間剣一先生、いらっしゃいましたら


モリまでご連絡くださいませ。


どなたか彼の消息をご存知の方がいらっしゃったら


是非教えてくださいませm(_ _)m

【2007/09/28 09:00】 カテゴリー:日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) |  
あとで読む

「やる気」がおきなくてもいい

POLAR BEAR BLOG で 「やる気」は後からついてくる というエントリー発見。


なるほど、という感じ。


「やる気がでないから仕事に着手できない、仕事をする気にならない」


僕なんかはこんなこと毎日です(笑)






でも


「やる気が出ないから仕事に着手できない」


から


「仕事に着手するのにやる気なんか必要ない」


に考え方を変えることができれば、


もうちょっとさくさく仕事できるかも?( ̄▽ ̄)ノ エヘヘ



【2007/09/26 09:00】 カテゴリー:日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) |  
あとで読む

留学時代の仲間から

SF留学時代の仲間から久々にメールが来た。


あ、今回は日本人です。


久々にメールのやり取りをしたりマイミクに追加したり。


相手の近況が分かったり自分の近況を伝えたりして。


先方は最近欧州に家族で旅行に行ったとのこと。


フランスで当時のクラスメイトにあったときに


「Yoshiは最近どうしている?」と聞かれたとの話を聞いて


すこしうれしい。



仲間は大事にしたいですね。


【2007/09/25 09:00】 カテゴリー:日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) |  
あとで読む

許諾なくネットに流れた音楽など、私的利用も違法に

許諾なくネットに流れた音楽など、私的利用も違法に


「しあわせのくつ」に上記のようなエントリーが。


この国はほろびるんじゃなかろうか?

【2007/09/24 09:00】 カテゴリー:日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) |  
あとで読む

EMOBILE に変えました

H"からEMOBILEに変えてみました。


32kbpsから3.6Mbpsに↑↑!!


早い早い!


ニヤニヤしてしまうね(笑)( ̄ー ̄)

【2007/09/08 09:09】 カテゴリー:日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) |  
あとで読む

モバイルgoogleマップをようやっと試してみた→すげぇいぃ!

モバイルのGoogleマップをようやっと試してみました!


感想はというと、、、



スゲェイィ!



ただ僕の実機はN904iなので、「早いから快適」ということも考えられるのですが



他の実機をお使いの皆様いかがでしょう?




っていうか検索もできるので、ぐるなびとかちょいやばいよね。


MSEO(MAP SEO)みたいな単語とか今後出てくるね、絶対(笑)

【2007/09/06 09:00】 カテゴリー:日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) |  
あとで読む

プロフィール

lukemori

有限会社アルケミー 代表取締役 森良樹のブログです。
モバイル・インターネット / 起業・経営 / 英語・異文化 / ETIC / GTD などについて書いています。
This is Yoshiki's WebLog..
It is only in Japanese so I'm sorry about that for my foreign friends, especialy if I mess up your Facebook page.
Please send me an email if U wanna contact me.

QR

RSSフィード

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア


Follow luke_mori on Twitter

あわせて読みたい





Powered by 英語名言集



presented by 地球の名言

今日のヒトコト







フィードメーター - モリヨシキのモバイルビジネスブログ2

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

