モリヨシキブログ2 
Yoshiki Mori WebLog 2nd


【--/--/-- --:--】 カテゴリー:スポンサー広告 |  
あとで読む

ワイヤレスマウス買いました

帰り道で新宿のビックカメラ(小田急ハルクのビルのとこ)でLogitechのワイヤレスマウスを

買いました。

閉店直前に駆け込んだせいか店員は超やる気なしモード(笑)

お店のにぃちゃんに声かけたら「担当のものを呼んで参ります」というので

待っていたら、呼ばれてきたのは素人同然のおにぃさんだった(笑)

おいおい、大丈夫か?ビックカメラさん?(笑)




で、家に帰ってきて早速あけようとしたらこれがまったく開かない!

「え?なにこれ?使うなってこと?」とか思いながら無理矢理はさみをほうぼうに入れて

20分くらい格闘してようやっとモノを全部取り出す。

っていうか、オイコラLogitech!ヽ(`Д´*)ノ

商品は競合よりも高いし、包装というかパッケージは無駄に硬いし

まるでアメリカで開発した商品をなんにも考えないでそのまま輸入してきた感じ。

日本法人はなにしてるの?(; ̄Д ̄)凸  

無駄にMusicMutchとかインストールさせられそうになるし(笑)






っていうかあと5年くらいはもうLogitech買わねぇーー( ̄^ ̄)

ソニータイマーつき商品もF社のPCも買わないことにしてるけど、

買わないものリストの中に、今日あたらしく「Logitech商品」も仲間入りしました。






すいません。。。愚痴でした。。。。m(_ _)m
【2006/04/13 00:00】 カテゴリー:日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) |  
あとで読む

それらしい、といえばそれらしいもの

あぁ、はやく数字の作業をしなきゃなぁ、とおもいながら今日帰宅したら、

前期分の決算資料が届いていました。

なんだか会社っぽい(笑)

だって
「 
 有限会社◎◎◎◎◎ 

   決算資料

    第一期 

   xxxxxxxxx

    xxxx        」

とかなんとか

かいてあるんですもん(笑)



自身の会社の決算資料を各方面に提出しなくてはならないぎりぎりの

タイミングで決算資料を会計士先生にお願いをしたんですが、それが今日届いたというわけです。

こうやってみるとなんだかそれっぽいといえばそれっぽい(笑)

会計士の先生ありがとうございました。m(_ _)m




さて、いまから数字の作業をします。(爆)
【2006/04/10 02:00】 カテゴリー:日々雑感 | トラックバック(0) | コメント(0) |  
あとで読む

プロフィール

lukemori

有限会社アルケミー 代表取締役 森良樹のブログです。
モバイル・インターネット / 起業・経営 / 英語・異文化 / ETIC / GTD などについて書いています。
This is Yoshiki's WebLog..
It is only in Japanese so I'm sorry about that for my foreign friends, especialy if I mess up your Facebook page.
Please send me an email if U wanna contact me.

QR

RSSフィード

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア


Follow luke_mori on Twitter

あわせて読みたい





Powered by 英語名言集



presented by 地球の名言

今日のヒトコト







フィードメーター - モリヨシキのモバイルビジネスブログ2

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

